秋風の〜〜〜

朝晩、はっきりと秋の訪れを感じます今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。温かいコーヒーがおいしいです。
前から私も思っていたんです。「ヨン様」こと、ぺさんに『おかあさんといっしょ』の‘お兄さん’が似てる。。。Eやむによりますと、この‘お兄さん’人気が過熱しているんだそうです。その情報を耳に入れたせいもあると思いますが、‘お兄さん’が以前より口元を強調してちょっとナルな笑みを浮かべているような。。。Eやむは、‘お兄さん’がそのうちメガネをかけるのではと言っています。私、‘お兄さん’前々から苦手だったんですよ。。。もちろん「ヨン様」も理解不能。。。

今日の晩ご飯:ゴーヤーと春雨と挽肉のカレー風味炒め・マカロニ入りラタスープ・カボチャとツナのサラダ・しめ鯖と赤ピーマンなどのマリネ・オムレツ