好きなタイプは。。。

今日から決めました。「好きなタイプは?」と聞かれたら、ベニチオ・デル・トロと答えていたのですけど、今度からはプラス(プロ野球の)和田と下柳と即答します。なぜって、Eやむに似てるから。。。ハイ、好きなタイプは和田と下柳です。和田と下柳。だから和田と下柳に似てない時点で、私にとってタイプじゃありません。もうとにかくEやむしか好きじゃないです、ハイ。もうとにかく変態的にEやむが好きです、ハイ。
届け、この思い!!気付け、この祈り!!
今日はさっきまで、この前借りてきた「死ぬまでにしたい10のこと」を見てました。私は「死ぬ」というテーマには弱ってしまうのですが、サラ・ポーリー(リトル・ユマ・サーマン)がステキでした。デボラ・ハリーもあばずれ恰好良かったです。全体ふんわりしてるんですけど、随所随所でピリリヒリリウルルとなります。Eやむにはあんまりおすすめできないけど、マックばあばにおすすめできますね。それから「今宵楽しく」を聞いたら、まさしく世界はメランコリア

今日の晩ご飯:豚バラと大根の煮物・甘長唐辛子といりこの炒め煮・豆腐の味噌汁・焼きナス・温泉タマゴ