LOVE ON THE BEAT

昨日は、Eやむとサザンオールスターズの生ライブをテレビで見ていました、終了の2時まで。サザンは父がほぼ全アルバムを持っていて、もっぱらカーBGMでした。Eやむも中学生のある時期聞いていたとかで、改めて桑田圭祐(字が定かではない。。。)ってスゴイなぁと言いつつ見ました。結構ラテンなナンバーが多いことに気付いて、立派にパーカッショニスト毛ガニ(表記が定かではない。。。)さんもおられますわけで、私の最近のブラジル熱、おおもとたどればココなのかも??希代のメロディメイカーであり、詩人であられますところなんか、結構そうかもしれません。あと、終末感がうっすら漂う「ガキ」も見ました。バス釣りでした。来週も続きます。10回目だそうでして、感慨深いですわ。
そんなわけで、今日はダラダラと過ごした次第です。

今日の晩ご飯:塩サバ・かぼちゃとじゃこの煮物・野菜サラダ・シジミ汁・うなぎのひつまぶし