にゅうす

今日もノリノリです。睡眠3時間でがんばってます!マルコス・ヴァーリは良すぎて、ホントに良すぎて、どうしましょう。大音量で(ヘッドフォンで。)聴きながら。ネットニュースを見てましたら、なんですか、渡辺オーナーはなんであんなイヤなヒトなんですか!ライブドア、イイじゃないですか?だからジャイアンツはキライなんですよ。勝ち試合にオカジーを投げさせるのは、視聴率を落とさないためでしょう。。。なんですか、バーニング・パジェロですか!燃えろよ、燃えろよ、天まで焦がせ。。。007in四国ですか!最新作は直島が舞台だったのですか。なんで、直島ベネッセ島ですか?アンドーせんせいですかね。楽しみです。
Eやむはイイにおいです。今日からエクストレンムな男です。私はインレッドかな。でも、オデコロンをスプレイしてあげようと思って、うなじを狙ったつもりがかなり頭頂部にヒットしちゃいました。ごめんね。イイじゃない、良き香りの坊主頭も。。。
テンション上がります。なおかつリラックス&ラグジュです。

今日の晩ご飯:鮎の唐揚げみどり酢添え・キュウリのサラダ・がんも・コーン汁・青梗菜とじゃこの炒め・エリンギとこんにゃくのオイスターソース炒め