今日のごほうび

今日はよく働きました。家に帰ってしばらくすると、注文していたCDが届きました。マルコス・ヴァーリです。コレクションしております。その1枚が、マーヴィン・ゲイなんかともいっしょにやられてます方となぜかシカゴ(あのシカゴ!)とのコラボ。これ、ヒトによっては悪趣味なんでしょうけど、私は悪趣味大好き!格好悪さが最高に格好イイのですよ。マルコス弟の歌詞も最高です。ジャケ写もグッとクル感じです。すべてマッチングがグ〜ね。(コドモの頃に「タマゴでグー」っていうラーメンがあったような気が、今、しました。)とにかくメロウ好きです。メロウって何だろう???メロウ・イエロウ。。。

今日の晩ご飯:鯛のオーブン焼き・赤ピーマンとナスの炒め物・春菊とベーコンの和え物・豆腐ハンバーグ・たまねぎスープ