かなり秋

ブログをはじめて有余年。物理的にパソコンから遠い場合をのぞいて、割合まめに書いてきましたが、今月は何たる様。。。すっかり机上のパソコンはヒナッペの私物と化しています。ミカリンとともに撃沈する毎日。イベント続きでしたし。。。それもこれも寄る年の波かしら。気を取り直して、また書いて行こう!
お仕事のビッグウェーブ、それなりに楽しく乗り越えました。運動会、いいとこなしでしたけれど、参加しました。美容院、念願のヘッドスパしてきました。蕎麦を食べたり、ラーメンを食べたり、買い物に行ったり、それなりに。ウチにはなぜかサックスがあり、吹いてみたり。(正確には全く吹けていない。)天候や、Eやむのコンディションや、その他もろもろが上向きになれば、清清粛々淡々と働いて、ときにはパーッと遊びたい。否、遊ぶべき。
咳はだいたい取れました。多分、肋骨が痛んでいます。ヒビ?ヒナッペは尾てい骨が痛んでいます。こちらはドラムで。今日は台風による、骨休め。ぼちぼち前を向いて歩いて行こうと思います。

今日の晩ご飯:カルボナーラ・玉葱スープ・リンゴとキャベツのサラダ・シーフードミックス入りポテサラ・サンマのソテーラタ添え

久しぶりにスーパーハイカロリーな夜。ミカリンもヒナッペもパルミジャーノをおろしまくっていた。おいしいもんね。