いろいろあるけど楽しいことがほとんど

週末は思いのほかにおヒマなお仕事でした。お仕事でHPをあまり使わないと、おウチでの撃沈率も当然下がります。今宵はこの地に無事帰還してまいりました。
金曜は着付け教室。先生曰く「まだ外は歩けないけど、着崩れて脱げました〜〜〜ってことにはならない程度には着られましたね。」本当に楽しい。暑くなってくると、浴衣も練習するのだそうで。より実践向きで、これまた楽しみです。
土日は何事もなく。万事滞りなく。実家から送ってもらった天ぷらを食べまくりました。母とも少々長電話をば。満足こそ最高のぜいたく。。。ということについて。あ、そうそう木曜はQ氏に久方ぶりに出会った!
お仕事で、お仲間が増えてうれしいこの頃です。ちょっとお姉さんぶっていろいろお教えしたり、若いエナジーをこっそり吸い取ったり、和気あいあいと。新緑の清々しい、この季節にふさわしい毎日です。ナナカマドの白い花がまぶしいのです。

今日の晩ご飯:コロッケ・エノキの味噌汁・マカロニサラダ・鶏レバーの甘辛煮・天ぷら盛り