今月のまとめ

ここのところ、何でしなければならないこととかしたいことができないのか、よく分かっていなかったのだけれど、それは今月の前半は病院にて仮住まいしていたわけで、中盤後半はお仕事の方面で忙しくしていたわけで、そんなにダメな私ではなかったのねと、そう思うことにしました。
今週からやっとこ平常通りのお仕事配分です。よって、明日はお休み。サラリーマンのシステムってよくできてますね。次のお休みがいつだか分からないとやっぱり心身のバランスが保ちにくいのは、わたしがなまっちょろいからでしょうか。
ミカリンと遠足に行きました。次の日、身体の節々が痛かったです。同じ年頃のお母様はちゃんと自重なさっているのに、私は無謀にもアスレチック施設にトライしまくったせいでしょう。楽しかったんです。
ヒナッペの方がまめにブログを更新しています。乙女の恋ごころ、バク進中です。さわやか過ぎてこわい。おっかァも負けじとがんばるぞ。アラフォー夫婦、連れ添って二十年。ここに、気持ち悪いくらい、ときめきがあるんだよ。
6月はうっとうしい季節ですね。梅雨まっ盛り。そんな月に私は生まれました。今年はいよいよ30代最後の年です。サンキュー。来年は40歳か。正直なところ、今の自分も悪くないぞ、自分。
久しぶりにCDを買いました。ポチッと。飽きもせず、いまだにブラジル王国にいます。


今日の晩ご飯:マーボー丼・ラーメンミニ・豚しゃぶサラダ・せんじゃがピーマン炒め
今日のデザート:じいじのイチゴ