夏季限定菜食主義

暑いのが当たり前になってきました。顔がテカテカでも、身体がベタベタでも、どうでも良くなってきました。それもこれもが当たり前ですから。。。夏には早めに屈服するが良し、負けるが勝ち式で行くが良し。
野菜ばかり食べています。太陽が照る、実がなる、実を採る、食べる。実がどんどんなる、実をどんどん採る、どんどん食べる。実がどんどんなるからといってもらう、もらう実がどんどん増える、さらにどんどん食べる(しかない。)ここでも夏に押され気味。

今日の晩ご飯:ミニうなぎ丼・梅オクラ和風スパ・モロヘイヤにんじんエノキの味噌汁・ポテサラ・かぼちゃと刻み昆布の煮物・甘長唐辛子とウィンナーにんにく炒め