青春群像劇場

ハードワーク銀週間、終了。昨日は本家の黄金週間以上の忙しさでした。最終日の今日もなお、結構な忙しさでした。。。
今日はEやむとミカ、観劇へ。ヒナッペの演劇部のお芝居を観に、少々遠出。夏が戻ってきたような暑さの中、楽しんできたご様子。本当は私も観たかったけれど叶わず。少しだけEやむが動画撮影してきたので、それを。なかなかちゃんとした演劇で。日頃は専ら裏方のヒナッペ、やればできるんだね。ミカも宿題の日記の〆に「姉の演技するところをまた見たいです。」と。
実家の両親や妹家族も、それぞれ小旅行を楽しんだよう。そして、あの人もこの人も。。。
皆さん、明日からご苦労さんです!私も明日はのんびりします!

今日の晩ご飯:インゲンと挽肉と春雨の炒め煮・マイタケと野菜のみそ汁・四角豆のゴママヨ和え・サツマイモのゴマ甘からめ