紅葉散ってこそ 柿落ちてこそ

昨日はミカリンの皮膚科。ちなみに11月12日はイイ皮膚の日ですが。水いぼ治療(痛くも痒くもない。)の名目で、ミカリンは保育園を早退して私とお出かけできるので、皮膚科行きに関してはとても喜んでいるのです。昨日はコーヒー屋さんにおつかいの御用がありましたので、その目の前にある○コスへ。わきあいあい、閑散とした夕方間近のファミレスにて歓談。楽しいひと時でした。帰りは、普段行かないスーパーに寄ってみたりして。6年住んだだけあって、いまだこの街は我がテリトリーです。
今日も明日もあさってもお仕事エンドレス。これが世に言う○ラック企業というやつでしょうか。。。気分は一足先に冬休みを夢想。Z務所からお声が掛かるかどうかが目下の心配事。お声が掛からないより掛かった方が良いでしょう。。。
今日の褒め言葉・・・おっ、可愛い子がおるやんけ。べっぴんさんやで。ハイ、お釣りありがと。ついでに手ぇにぎったろ。またくるで。
セクハラに たじろぎもせず 四十路かな  
ありがとうございます。

今日の晩ご飯:ピェンロー・昨日の残りのむかごご飯・マカロニサラダ・ブリの照り焼き