OSABISHI村

Eやむ・ヒナッペ・ミカリン、私以外のみんなが『テラリア』というゲームにハマっています。序列的にはEやむ>ミカリン>ヒナッペです。いよいよ、しんがり私の登場か。。。
今日はミカリンの入学説明会+健診。9年ぶりに小学一年生の母になります。私と同じような境遇のお母様の御アタマに白いものを何本か見つけて、嗚呼センチメンタルにおさびし村。
『いいとも』終了。以前よりうわさはございましたが。そうかやっぱり。。。とおさびし村。
地元・高松のデパートが閉店とのこと。ヒナッペは『ロフト』に行けなくなると不満気。私はクルマを使わず行ける買い物処として利用していたのですが。残念無念のおさびし村。
しばらく大雨やらスケジュールの関係でお休みしていた着付け。情け無いほど基本から。嗚呼またやり直し。真におさびし村。

今日の晩ご飯:トマト挽き肉目玉焼きチーズ丼・レンコンと豚の汁・エビブロッコリレンコンサラダ