手もみ茶ならでは

こんにちはお仕事で紹介してもらったアルバイト、狙っていた枠には採用されなかった。。。面接のパソコン実技がまずかったか。。。テンキーなんて使わないもの、私。。。でも本当はしてみたかった方に決まったので、ほっと一息。不安もありますが、何とかなるでしょう?→何とかなるに決まっとるやろ!と、肝だけは据わっている。バイト開始が少々先送りになったので、今月は軽く本業と引き続き冬期休暇。Eやむも、こんにちは関係と町内会関係に忙しい毎日。顔の本もこっそり始めているらしく、前のつぶやきでの失敗を糧にほどほど楽しんで欲しいところ。私はいまだ様子見。
いとこ夫妻が来て、にぎやかな夜でした。途中、町内会婦人部の寄り合いに初参加。婦人部デビュー。いろんなおばさんがいる。。。いっしょにやれるのかしら?→やれるに決まっとるわ!。。。ハッ、わたしも立派なおばさんなんだ!
実はキビチーところと名高い職場で揉まれてきたせいか、大概のことがヘイチャラに。ありがたいこと。茶と私 揉まれるほどに味の出る〜。

今日の晩ご飯:ブリ照り・乾まいたけとせりと揚げの汁・にら玉・モサえび刺身・昨日の残りのけんちょうなど