自分用の一日

昨日は美容院へ。前髪を作った=若作った。作り物です、すべては。その後、おいしい紅茶が飲みたいなと思って、紅茶専門店へ。お初。キーマカリーとキームンティーを。カレーも辛くて良かったし、紅茶は当然きちんとおいしかった。お店の前の駐車場が狭いことと、車で鳥居をくぐらなければならないこと以外は、何の問題もなし。また紅茶を飲みに行くでしょう。ほかのお客さんもおらず、楽しい写真集やら本を読んだりして、1時間以上ゆっくりさせてもらった。Eやむとばあばに豚のパン屋でお土産を買って。ひとりもまたたのし。
今日は参観日。真面目なミカリンだったな。

昨日の晩ご飯:ラムソテー・にんじんと水菜とツナのサラダ・わかめスープ・チルドのほうれん草シューマイ
今日の晩ご飯:ブリあらと大根の煮物・水菜のごま和え・なめこ汁・サツマイモご飯・蒸し牡蠣をレモンで