お高い授業料

昨日から、どかんと大雪。山雪。
今朝も山道+雪道の路上教習。去年の暮れから少しずつ実践を重ねてきたので、轍を走ることにも、少々後輪が流れることだって、案外平気に思っていました。なのに、今日はヤッチマイマシタ。落第です。クルマでスケートしちまいました。Dで走っていたのもアダ、逆ハンドルもアダ、スーーッと持っていかれちまいました。ばあばのクルマを凹ませちまいました。しばらく代車生活です。
ケガはありません。うんと肝を冷やしただけです。一端の雪道ドライバーになるには、100年くらいかかりそうです。。。情けない。。。朝の豪雪が、夕方には跡形もなく消えていて、すごく悔しかったな。


今日の晩ご飯:アジの塩焼き・鶏レバーとこんにゃくの甘辛煮・マカロニたらこサラダ・豚バラとレタスの汁