愛ある限り戦いましょう

赤心の歌今日はほんの午前中だけお仕事をして、午後からは着付けに行きました。重ね衿を教えていただきました。再来年の入学式にはバッチリ着られるようになっているはず。。。
通勤タイムに、Bレコードで購入したCDを聴きながら。やっぱり「ジョリー」が好きで、ヴォリュームを上げる。こんなに暑苦しい愛の歌を捧げられるなんて、捧げる方も捧げられる方も相当お幸せでしょう。ポルナレフの「ラブミープリーズラブミー」も大好き。愛されてこそ、女。(恐ろしいほど上から目線で。誰に?何ゆえに?)
今日はよそ様の猫に舐められました。ムツゴロウ化???
裏の川では鴨が鳴く。向かいの山では鹿が鳴く。鴨の方が断然美味い。そんな夜更け。

今日の晩ご飯:肉じゃが・サヨリ唐揚げ・もやしピーマンにんじんナンプラー炒め・ほうれん草の胡麻和え・サヨリ入すまし汁