今日はうどん

この頃のヒナッペは、「ヒナッペ♪」と表記するのが似合います。自分の世界にいる率はググッと上がっているようですが、おしゃべりをしているとシナを作って(と私には見える。)ニッコリ答えてくれます。しあわせそだな。
私もそういった意味ではシアワセレブなので、今日はEやむとご近所の造り酒屋にうどんを食べに行きました。大吟醸酒粕を使ったうどんです。おいしかったです。先週は蕎麦、今日はうどんです。その後は昼寝、というのは同じコースです。食べて寝て牛になった嫁と、嫁の言いつけでパソコンの設定をあれこれ直して忙しかった旦那。。。という組み合わせの午後でした。


今日の晩ご飯:豚と野菜キムチ炒め・トルティーヤ・ワカメスープ・アスパラソテー・昨日の残りおかず