明日はクリアーになる

金曜の昼下がり、私はEやむとお仕事のことを相談していたのだけれど、隣の部屋でつけっぱなしになっていたテレビの様子がなんだかおかしいので、見に行くと、けたたましいアナウンスとともにすさまじい映像が流れていました。ずっとずっと見ていました。ビルに飛行機が突っ込んでいく、あの映像を見た時と同じように、ただただ呆然とするばかりでした。
さて、全く不謹慎な話ですが、予定通り、土曜日は家族全員で焼き肉へ。心が晴れていたら、もっと美味しかったかもしれませんが、それでもやっぱり美味しかったです。感謝していただきました。
夜、空を見上げると、真冬並みに星がよく見えました。ちょうど半分くらいの月が出て、明るく澄んだ夜空です。明日は私の心もクリアーになることでしょう。心機一転です。

今日の晩ご飯:鶏の南蛮漬け・もやしと豚の玉子炒め・キュウリとホタテ缶のサラダ・クレソンのおひたし・いわしのつみれ汁