妄想ショッピング

Eやむは今日一日、私の誕生日プレゼントを思案していたらしい。。。大きいモノでは電子ピアノ、小さいモノではデジカメとか高級なんとかとか???どれも決め手に欠くらしい。。。というより、そんなに予算付けなくてよろしいです。
私も自分のモノと、父の日に何を送るかまだ決めかねています。
お仕事先にはカエルがたくさん住んでいるのですが、今日はアオガエルをお店から逃がしてやりました。のっぺりとマットな質感の背中にうっとり。アマガエルのように捕まえてみたかったけれど、ペッタンペッタン私のもとから去って行ってしまった。。。今度こそ、写真!

今日の晩ご飯:肉じゃが・サバの竜田揚げ・冷たいお蕎麦・キュウリとじゃことアオサの酢の物