私の中にもスイッチがあった

今日からおバイト、再び。日頃の行いが良いからでしょう、アラレやミゾレが舞い散る寒い寒いおバイトはじめとなりました。。。長らく極限まで怠けきっていた私ですが、今朝はしゃっきりと。朝ご飯のパンを焼いて、自分のお弁当とみんなのお昼用おにぎりを作って、そうしてマルコス・ヴァーリ(愛)を聴きながら安全運転で出かけました。おバイトはやはり楽しいです。私の中のスイッチがONになった感じです。たとえ、それが初日だけだったとしても。。。

昨日の晩ご飯:肉じゃが・キュウリとイカの酢の物・ホウレン草のごま和え・しじみの味噌汁・納豆
今日の晩ご飯:豚のさっぱり焼きと新じゃがバター・きのこ汁・もずくトマト・けんちょう・さつまいもおこわ