心が折れそうになるゲームなんだってさ

マダムだもの (幻冬舎文庫)今日も歯医者。来週にいろいろと検査をするそうです。待合室で小林聡美の本を読むのが愉しみ。読み始めてすぐに「Eさ〜ん!」と呼ばれても惜しくない程度の面白さが魅力。
Eやむはプレステ3を買って、ゲームに夢中。本日はEやむとそのゲーム通のお友達の方が、あるゲームの中で力を合わせるという計画。それがなされるまでが、横から見ている私にはとても面白かったです。右往左往。

昨日の晩ご飯:豆ご飯・かき玉汁・レモン醤油漬けサケ焼き・ホウレン草のごま和え・いりどり
昨日のデザート:フルーチェ
今日の晩ご飯:カレー・カリフラワーのマリネ・にんじんとツナのサラダ・キッシュ・かんぱちのカルパッチョ
今日のデザート:ココナツクッキー

ミカリン、CMを見て、フルーチェ即買。