腫れたり冷えたり

ヒナッペが体育の時間、猛烈にブヨにかまれていました。この辺ではブトーと言います。緑豊かな清流のおとも、ブトーです。真っ赤な痕が痛々しい。。。
EやむはEやむで、朝からお腹の調子が悪くて発熱。お腹の強靭さには自信のあるEやむなのですが。。。本日のお仕事はお休み、お粥をすすって寝ています。
私のボスも今日は発熱ダウンだとか。。。
朝晩冷え冷えとする今日この頃、皆皆様もご自愛くださいませ。

今日の晩ご飯:アジの開き・新玉の味噌汁・春雨もやしきゅうりにんじんの酢の物・ワラビタケノコ揚げ煮・タラの芽煮・ぎぼうしの漬物・麦納豆・新じゃがと角切りベーコンの煮物
明日の朝ごパン:白神酵母のプチパン

くおかでパンのいろいろを注文していたのが届きました。今日からまた酵母三昧。