気がつけば3月

気がついたら3月になっていました。この調子でいくと、気がついたら死んでいるのではあるまいな。。。なんまんだぶなんまんだぶだぶ。
明日の朝のパンになる強力粉を切らしていたので、夕方にヒナッペとミカリンと買いに行きました。ついでにヒナッペのスニーカーも買いました。ついでが高くつきました。
ミカリン、早くもイヤイヤブーム到来。


今日の晩ご飯:イノシシの燻製(いただきもの)・酥(「そ」というモノ。いただきもの。仔を産んで3日以内の乳のエキスのかたまり。カッテージチーズかモッツァレラのようでもあるけれど口に含んでいると濃厚かつ芳醇な味わいが。)とトマトのサラダ・間引き菜のけんちゃん・タラと野菜のトマトスープ・ウコッケイの卵かけごはん

おかげさまで、滅多に食べる機会のないであろう美味しいモノが、食卓に並んでおります。