ウワサのお店探訪

ボルゾイレコードさんは上田ビル2階

カエターノ・ヴェローゾ(紙ジャケット仕様)先週オープンなさった噂のお店へ、家族総出で馳せ参じてまいりました。緑色のドアが可愛らしい素敵なレコード店です。素敵なレコードやCDに囲まれて、素敵な店主が素敵な笑顔で出迎えてくれます。EやむにCDを買ってもらいました。良いアルバムだと知ってはいたのですが、ホントに良いアルバムでした。ヒナッペもおこづかいで、一枚CDを買っていましたよ。ビル全体に、古き良き時代が醸し出されていて、また行きたいなと思いました。久しぶりの動物公園も楽しくて、次は鯛焼きとかホットケーキもコミで遊びたいなと思いました。ボルゾイレコードさん、また行きます。

今日の晩ご飯:焼きネギ焼肉丼・ワカメともやしの汁・にんじんとツナのサラダ・トマトサラダ・サツマイモのゴマ炒め