おバカぞく

今日はお買いものデー。ミカリンの下着、去年のはなんだかピチピチなのでN松屋へ。他にもレギンスみたいなモノとかベストとか寒さ対策にあれこれ買ってしまいました。何百円で売っていると、ついつい買ってしまうのです。嗚呼、おバカ。
ケータイが夫婦そろって壊れかけでした。なので、はじめてお揃いの色違いにしました。ホントは夫婦そろって脱・ケータイしたいのですが。。。ケータイなんて、たいして使っていないと思われる我々からすれば、なんだかんだでお金をぼったくられるうさんくさい商売です。でも急に持たなくなると多分みんなに恐れられそうなので、それにやっぱり不便だろうから、今は持つヒトになっておきます。それにしても最近のケータイは薄いなぁぁぁ。早く壊れるように薄いんでしょうか。とりあえずやっと今さらのSフトバンクです。早速、壁紙とか着信音とか好きなのに変えました。着メロは今のところ♪ドゥビドゥバー♪です。嗚呼、とてもおバカ。
お昼は人気のある回転すしへ。安くてシャリもネタも大きかったです。ネタの鮮度はまあまあかな。。。ミカリンは興味津津でしたけど、おとなしくかっぱ巻きやらしんこ巻やらを食べていました。お腹がいっぱいなのに、ものすごく食べました。嗚呼、食いしんぼバカ。
ウチに帰って、お昼の満腹をひきずっているにもかかわらず、また大量に食べました。鍋にしたので。。。嗚呼、鍋バカ。今日はとにかくおバカモード。

今日の晩ご飯:寄せ鍋(タラと豚を中心に。)・めかぶ・金時豆煮豆