目をつぶって泣いていたよ

時折、夜中にシクシク泣くことのあるミカリンですが、昨日は久々に「夜泣き」という感じで泣いていました。大きな声で目をつぶったまま。。。でもその後コロリと寝てしまったから、中耳炎などではないと思いますが。ここ数日、とにかくしゃべり通しで、そりゃあ頭の中も整理するのが大変なのでしょう。できれば夜泣きはしないでいてほしいけれど、このところの成長ぶりはホントに面白いです。
ヒナッペ、今日から学校の俳句クラブ開始。NHKの「俳句王国」を観ていたこともあるから、先が楽しみです???

今日の晩ご飯:鶏の南蛮漬け・いんげんのゴママヨ和え・ニラの味噌汁・かぼちゃと押し大豆の煮物・甘長唐辛子とじゃこの炒め煮