お好み焼き2枚

今日はまずまずのお天気。お散歩とお買い物。曇ってはいても、ベビーカーを押して押して押しまくっていたら、かなり汗ばんだのでした。
夜寝る時は必ずオッパイだったミカリンが、ここ数日はゴロゴロウダウダ転がったりひっくり返ってみたりしているうちに、バッテリ切れで寝ついています。オッパイを出さなくてイイからイイと言えばイイけれど、いろんな方向からパンチやキックが飛んでくるもんで、それに耐えなければならないから。。。

今日の晩ご飯:お好み焼き(モダン焼き的な)・じゃがいもの赤だし・きゅうりとトマトとクラゲの中華風酢の物・ぼたんいんげんと揚げの煮物・イカの子と葉タマネギの煮物・ぎぼうしの漬物