おサボ

このところ珍しくおサボしていました。週末、ヒナッペは紙わらべの先生に紙細工を習ったり、Rーマ君たちと遊んだり。私もお散歩お買い物などなどボチボチこなしております。
ミカリンは「ミカリンミカリン!」と呼びかけると「エッ!?」と答えてくれます。あと絵本は何を読んでも「バァ!バァ!」と。(「いないいないばあ」の読み過ぎ。)歯科検診にも行きました。美味しいフッ素を塗ってもらいました。歯は4本しかないのだけれども。。。今日で11ヶ月!

今日の晩ご飯:鶏レバーとこんにゃくの炒め煮・キュウリとワカメとみょうがの酢の物・アゴすり身団子の味噌汁・たらこスパ・そら豆煮・昨日の残りのアジの南蛮漬け・キャベツと押し大豆と揚げの煮物