派閥

お天気の良い日は散歩・買い物・掃除です。ここ数日は肌寒くて雨降りだったりするので、何もできませ〜ん。
ミカリンが夜泣きします。いたずらばかりして困らせます。私はイライライライラ星人です。
でも、イライラ星人の夫=Eやむは宇宙より広い心の持ち主で、ホントに救われます。私のイライラにも、イライラさせられるところのミカリンにもやさしく接してくれるのです。そして我が家にはもう一人、慈悲深い長女が。神様、仏様、ヒナッペ様
結論=Eやむとヒナッペは性格の良い人間、私とミカリンは悪い人間。と私が言うと、Eやむとヒナッペは笑っていました。

今日の晩ご飯:もりそば・ワンタン・新じゃがの煮物・レタスと海苔のサラダ・もやしと三色ピーマンのナンプラー炒め・そら豆煮

お出かけ帰りの夕方にパンを食べてお腹が一杯だったので、みんなの食べたいモノをそのままに作って。。。