コドモサービスできなかったので

今日はこどもの日。一昨日昨日と智頭の町中でそれなりに楽しく過ごしてきましたが、連休中ヒナッペをどこにも連れて行かないのは、ホントのところ、親としてはちょっと申し訳ないような気がしないでもない、案外世の中に迎合している私なのです。とは言え、Eやむは平常どおりだし、ヒトの多い時にヒトの多い場所へ行くのは私の信条に反するし、今日は天気も悪かったし。。。そういうすべてを勝手にひっくるめて、今日はおやつにヒナッペの好きなプリンを作って、晩ご飯はヒナッペの好きな明太子スパとハンバーグとにして帳尻あわせしたのでした。ありがとう、こどもたち。ありがとう、ヒナッペとミカリン

今日のおやつ:プリン
今日の晩ご飯:ハンバーグ・ポテサラ・新玉とウィンナーのスープ・明太子スパ