おえかいた


ヒナッペのパソコンを借りています。彼女のパソコンはお古のお古だったりするので、ちょっと脳みその動きが悪かったもので、Eやむがいろいろ開頭手術を行ったところ、なぜか言葉を失ってしまったのでした。(手術失敗か!)サイトを閲覧したりゲームをしたりはできるですが、文字を入力→変換すると、プログラムが強制終了してしまうのです。ですので、おえかきをしてみました。マウスのくっついていないパソコンですのタッチパッドで画いてみました。どこかで見たようなどうでも良いような絵ができました。元来、落書きするのは大好きです。PTAの会報作りなどに、案外役に立ったりしています。

今日の晩ご飯:カレイのから揚げケチャップあんかけ・沖ギスの南蛮漬け・ハタハタとねぎの昆布煮・野菜いろいろの味噌汁・菜の花おひたし・イカ焼き

じいじが魚を買ってきてくれたので、それらを。。。