それぞれの連休

キー・オブ・ライフ一昨日・昨日と運動会の代休で連休のヒナッペ。一昨日はEやむのケータイ屋行きに連れ立って、ゲームを買ったりラーメンを食べたりしてきたそう。ミカリンと私は留守番。。。お土産がなかったけれど、オミヤゲハムジコデイイノオトウサンの精神で我慢。昨日はじいじとばあばがヒナッペを温泉プールに連れて行ってくれました。と〜っても楽しかったみたいで、な〜かなかプールから上がらなかったらしいですが。道中のBGMにお気に入りのCDを持参するヒナッペです。スティーヴィー好きだな〜〜〜。

今日の晩ご飯:昨日の残りのハンバーグ・コールスロー・カボチャとちくわとにんじんの煮物・豆腐と松山揚げの味噌汁・ゴーヤのおひたし・ニラとワカメの玉子とじ