満2ヶ月

ミカリンコン、今日で生まれて2ヶ月経ちました。早い、早過ぎる。。。
昨日はヒナッペの運動会。朝からお弁当の支度をしようと思っていたら、そんな朝に限ってグズグズ。。。。。。私、イライラ。。。。。焦って、支度をするので、何とも楽しくなくなってきて、さらにグズグズ、さらにイライラ。。。。。もうお昼も迫ってきて「よし!私は行かない!ウチで留守番する!」と決めて。何とか完成したお弁当はEやむに託して、私はウチでちょっとしょんぼりと。。。。していたら、俄然、機嫌の良くなってきたミカリンコン。なので、お昼からミカリンコンを連れて運動会へ。すごくたくさんのヒトに抱っこされて、幸せ。
夜、くたぶれて、少々仮眠した私。起きてみると、晩ご飯の片付けもミカリンのお風呂も全てパーフェクトに終了していた!幸せ。

今日の晩ご飯:沖ぶり焼き・シメジとレタスの汁・赤ずいきのゴマ酢和え・ピーマンと干しアミの炒め煮・トラ豆煮

ずいきが美味しかったです。幸せ。南無〜〜〜〜〜〜。