それを物足りないと表した

今日はEやむ、ウチには戻らず‘オトナの保育園’(=Q邸)にお泊まり保育。電話したら、私の機嫌を伺ってしきりに恐縮していたEやむでしたが、私よりヒナッペの方が「Eやむ、帰らないの?物足りないなぁ。。。」なんて。
バイト上がり、急ぎ気味でウチに戻っていたら、ちょうどウチの前で家庭訪問中の担任の先生に出会えました。玄関先でついつい女子ノリでいろいろ話し込みました。明るく元気な楽しい先生です。先生・私・ヒナッペ、この中で最もクールだったのはヒナッペ、そんな構図。

今日の晩ご飯:鶏レバー甘辛煮・手羽先と大豆の煮物・しっぽく汁・すなっぷえんどうグラッセイカのすり身と豆腐をまぜて厚揚げ風・きんちゃく卵とワラビの煮物・新タマスライス

レバーと手羽先をじいじが買ってきてくれました。