3月の〆

’98.12.28男達の別れ昨日、Eともでスカパラを拝んだせいか、無性にフィッシュマンズを聴きたくなって、夜通し聴いていました。ライブならではの、うねりが良いです。それと、やはり歌詞が好き。
今日で「芋タコ」も終わってしまいました。なんだか。
外はものすごい風だったので(その後カミナリ付き。)、今日はヒナッペとお雛様をしまったり(この辺ではホントは旧暦のひなまつりまで出しておいてもイイけれど。)、掃除をしたり、お茶を飲んだり。ほんわかと楽しかったです。
それではお風呂に入りましょうか。

今日の晩ご飯:ちくわの磯辺揚げ・ジャガイモと押し大豆とワカメの味噌汁・ニラと豆もやしとニンジンとしいたけの甘酢和え・けんちゃん・ナスとベーコンの甘醤油炒め・菜の花の辛子醤油漬け・焼いた揚げにおろしとしらすをのせて