降って晴れて降って晴れて

今日はそんなお天気の一日でした。朝、ヒナッペに「今日はくもりだから傘は要らないよ。」と言ってしまった私の天気誤報。下校時刻になり、ヒナッペより電話。昼寝中のEやむ・バイト中の私ということで、じいじがお迎えに行ってくれました。たまには、そんな日もステキ。。。

今日の晩ご飯:ノドグロとネギの煮付け・サワラの竜田揚げをレタスにのせておろしを・キュウリとめかぶの酢の物・海藻ときのこのスパゲティ・オクラと豆腐のスープ・いろいろ茹で野菜にゴママヨドレ・昨日の残りおかず
今日のデザート:ばあばのお土産ワッフル2口

ワッフルはとてもおいしそうだったけれど、2口に止める自分は素晴らしいと思います。