毎回、故障する部分

冬に逆戻り。小鳥殺し。ちっちゃいおばあちゃん、プログラム異常。私も少々、故障。とにかくEやむと私、‘いっしょにいたらしあわせ’な2人ではありますが、時にどちらかが調子が悪くなることもなくはなく。先週はEやむが少し元気がなくて、昨日は私が久しぶりに(ではあるが恒例とも言うか。)墜ちてしまいました。。。悠々自適な妊婦のつもりでも、やはり多少の‘困ったな’‘イヤだな’は付き物かも。Eやむと生活リズムがずれてしまって、何となくお互いの生体リズムが合わないということもあったかも。そんなこんなところにこの寒さ、アワアワアワアワ。
そして午後、ゆっくりと浮上。なんやかんやで無事、Eやむの懐に帰還。昔よりマシになったような気もするけれど、死に体になりかかっているのに気付かず飛び続けて急激に失速そして墜落するパターン、これを何度繰り返してきたことか。。。学習能力のない自分、このことくらい常に自覚していたいのですが。
でも諸々のメンテナンス終了後は清々しいです。メルシーボークー、E整備士。

今日の晩ご飯:塩サバきのこあんかけ・うどんと野菜の味噌汁・ブロッコリゴママヨ・ロスティ・厚揚げと水菜の煮浸し