自分の眠さ加減で春を知る

昨日今日と、とても眠い。。。ほとんど仕事にならないくらい眠い。。。今日もご飯の支度前にうたた寝してしまった。。。なるほど今日から3月!
眠すぎてクスリを飲むのを忘れていたら、ヒナッペに「ベンを柔らかくするクスリ、飲んだ?飲まないと!」と叱られました。娘に管理されています。ホントは妊婦健診、Eやむとランチ込みで二人で行きたいんだけど、ヒナッペが「ついていってあげるから。」と言うモノだから。。。
そうそう、この前の健診で初めて3D的な画像を見たのでした。横顔らしきモノを見たのですが、Eやむは「まいやむっぽいなぁ。」と。Eやむの顔はどちらかというとヒラメ顔で、私は目鼻口集中型。どういう配合比率で(顔を)作ってくるのか楽しみです。

今日の晩ご飯:ドリアfromこの前のシチュー・おからバーグにピーマンとエリンギと大豆のつけあわせ・セロリのかき玉スープ・新キャベツとコーンのサラダ