蠢いているのは虫ばかりじゃない、私の腹の中だ

今朝は案の定Eやむに、ヒナッペの送り出し、ゴミ出し、ちっちゃいBARちゃんの朝ご飯、その他モロモロをやらせてしまいまいした。ハマムラジュンじゃないけど、ありがとーありがとー。出かけるギリギリまで寝かせてもらっていたので、朝ご飯のニンジンスープは飲み損なってしまいました。。。最近、朝ご飯の品数が増加中。‘いやしさ’のあるいは‘ひもじさ’の現れなのかも。。。明日の朝はコールスローとスープとパンとヨーグルトの予定。お腹空いたぁぁぁ。。。。。

今日の晩ご飯:豚しゃぶ・トマトサラダ・干し大根と揚げの煮物・おにぎり2種

じいじの買ってきてくれた豚でしゃぶしゃぶ。この前、黒豚しゃぶをハーブ塩で食べるというのをテレビでチラ見したので、真似してみました。肉と塩は合います。