猪鹿蝶

Stone Flowerヒナッペ、ただいま花札特訓中。今日はすごい役が出来ました。
昨日は酒盛りが夜更けまで続いて、Eやむは朝起きて「まだ酒が残っている感じが。。。」(びじんの罠。)と言うので、そのまま寝かせておいてあげました。ヒナッペの朝ご飯の支度をして、無事送り出して、それからまた私も寝ました。なかなか良くできた妻です、ワタクシ。
夕方、寝付きの悪いEやむに添い寝して寝かしつけてあげました。非常に良くできた妻です、ワタクシ。
晩ご飯の後、書き出しの花札を「ガッテン」を見ながら。情報バラエティと言えば、ねつ造とやらせ。今日は、ダイエット効果も若返り効果もないけれど、納豆を食べました。美味しいから食べるだけ。美味しいだけで、十分です。
そうそう、最近ヒナッペが、膨らんできたマイ腹を撫でてくれるのがとてもうれしいんです。メカですけど、ワタクシ。

今日の晩ご飯:カワハギの煮付け・ほうれん草のお浸し・セロリのきんぴら・ワカメとなめ茸の味噌汁・納豆・大根とキャベツと厚揚げの煮物・ししゃもと焼きネギの南蛮漬け