トランポリン・ベイビー

昨日は‘クリスマスの人混みは苦手だけれどボクだってワタシだってホントは遊びに行きたかったんだ’大会。ひきこもリスマスの憂さ晴らし、ヒナッペのリクエストに応えて、バイキングからゲーセンまで野蛮に遊び倒しました。
その前に検診にも行きまして、ヒナッペもご同伴。いっしょに超音波モニターを見て。8歳でもココロは『女同士』、なんだかとても心強かったです。(昨日は調子に乗って、分娩室にも行ってあげるから!みたいなことを言っていましたか。)腹の中の住人は、アタマから尻まで5㎝、ヒョロヒョロの手足をプラプラさせて、遊泳中。動き回る様子がおかしくて、先生とヒナッペと爆笑していたら、ビヨンビヨン飛んでいるみたいにリアクションしていました。私の腹の中にはミニ人間がいる!なんて面白いこと!


今日の晩ご飯:他人丼・野菜いろいろとうどんの味噌汁・スナップエンドウミニトマトのサラダ・ジャガイモとジャコの炒り煮・白菜のゆず風味即席漬け