はらがへる あぁはらがへる はらがへる

食欲と睡眠欲の鬼です、こんばんは。
危険な腹痛はほぼ収まり、ただただ普段とはまるで違う食嗜好にてこずる毎日です。本来フルーツ好きではないのですが、マンゴーやバナナに萌えてます。(リンゴにさえ!)コーヒー、アタマじゃ飲みたいのに、まるで受け付けません。そしてとにかく腹が減る。。。今から太るとロクなことがないので、我慢していますけれど、それにしても腹が減る。。。
幸福感より空腹感にさいなまれている忍プです。


昨日の晩ご飯:鶏団子鍋・小松菜のゴマ和え・じゃがバター・納豆
今日の晩ご飯:沖ぶり焼き・肉じゃが・レンコンサラダ・昨日の鍋の残りで味噌汁・芋おこわ