高密度な一日

昨日はまた思い出したようにDSのマリオに没頭。すっかり寝るのが遅くなってしまいました。いつもなら二度寝するのが常なのですが、今日は朝から家事をこなして、バイトへ。
今日に限っては、いつもの5倍速の働き。忙しいながらも、私は今のバイトがホントに心地良い(周りの方々のおかげです。おかげ通り。)としみじみ感じました。
でも、さすがにくたぶれたので、ウチでEやむとヒナッペに労ってもらいました。Eやむが足裏マッサージ、ヒナッペが肩もみを担当。気持ちよさを通り越して、もはやスピリチュアル。
夜は、いただきものの豆アジ(釣りに行きたい、私が釣りたい!)60匹のアタマをモギモギ。もしかしたら、私は漁師町に嫁いでも上手くやっていけたかもしれない。。。そんなことを思いながらひたすら作業しました。南蛮漬けにしましたのです。
そう言えば、バイトに出かける前、Eやむに「いっしょに行こうよォ!」と名残惜しさを述べましたところ、「ケータイのストラップにでもなれたらねェ!」とご返答が。誰が開発して下さい。誰か実現化して下さい。

今日の晩ご飯:天ぷら(ゴーヤ・サツマイモ・かぼちゃ・パプリカ・ナス・豆アジ)・塩サバ焼き・野菜(キャベツ・白菜・にんじん・キュウリ・ミョウガ)のあっさり即席漬け・ニラとうずらと春雨のスープ