G・W=ガキ+ワル

GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今日は魚を買いに行きたかったので、鳥取にお出かけ。ヒナッペは貯めていたお小遣いで「MOTHER3」を買い、人生2回目の「ラブ&ベリー」をプレイしました。
さて、トイ恐竜に行ったのですが、店員の態度は芳しくなく、ラブベリでは割り込みされ、とても憤慨しました。割り込み少女には「並んでたんだけど〜!」と柔らしく注意したのですが、無視され、傍らの母親もスポイルされたように次々カードを取り出して娘に渡すばかりで、思い出すだけでも沸点に達します。私たちの帰りがけにも、まだ割り込み少女はプレイしており、「見て、まだやってるよ、アホだねアホ!」と聞こえるように言いました。(毒)せいぜいゲームの世界でがんばって!あなた、全然イケてないですよ。。。(猛毒)
お客様感謝デーに乗せられて邪スコにも行きましたが、久々にヒト酔いと言うかヒトあたりと言うか、疲れました。もう二度と連休には行きません。さようなら。
「MOTHER3」、まだ私は遊んでいませんが、ヒナッペ曰く「せっかくお母さんの名前、カワイイの考えたのに、早速死んだよ。ガッカリ。」とのこと。
今日は「かろいち」でハマチとイカを買って、「かにっこ館」(また!)に行って、そのところだけが救いです。


今日の晩ご飯:ハマチの刺身・ハマチのアラ炊き・イカの刺身・イカ下足とねぎのぬた・冷や奴オクラ添え・なめこ三つ葉の味噌汁