治ったヒト、治ってないヒト

ヒナッペの風邪は、病院に行くまでもなく治りました。小学校に行くようになって、ホントに体力が付きました。自然治癒力、全開。
私の方は、バイトに程良く精を出しております。ただ土曜日の消耗が激しかったので、何となくもの哀しい気分さえ感じてしまいます。楽しかったその後は。。。でもあの楽しさが毎日続くと、多分一週間と経たない間に死ぬると思うので、やはりチョビチョビ楽しんでチョビチョビ働いてチョビチョビ生きていきたいと思います。(と言いつつ、例え一週間の命でもイイ、燃え尽きてしまいたいと思う自分もいて、我ながら空恐ろしい。。。)


今日の晩ご飯:干しカレイ・牛肉とこんにゃくとゴボウの煮物・三つ葉とそうめんのお吸い物・ミニアスパラの黒ゴママヨ和え・サツマイモの甘煮・ニラとモヤシと豆腐のチャンプル