トタンがせんべい食べて

maico202006-03-17

風が強い日でした。そしてその風はまだまだ冷たくて。。。でもバイトから帰る頃には、ちょうど日射しも出て暖かく感じられました。帰り道、ご近所でお風呂用の薪を日干ししていたところを撮りました。ウチは残念ながら電気給湯器ですが、この辺りには薪でお風呂を沸かすウチもまだ何軒かあります。
夜、レコジャケのプリンス先生と目が合ったので、猛烈にプリンス先生を聴きました。正座して聴きました。


今日の晩ご飯:牛とヒラタケのバター炒め・シジミ汁・チルドシューマイ・昨日の残りの豚とキャベツの味噌炒め・〃ほうれん草ゴマ和え・〃きんぴら・〃カブ甘酢・冷や奴・お土産のお漬物・明太子

残り物を総ざらえしました。