ヒナペレクトロニカ

それから (岩波文庫)寒いのだか、それなりに暖かくなりつつあるのか、非常に分かりにくい今日のお天気。。。今日頑張るか、明日頑張るか→明日頑張ろう!ということで、今日は「それから」を読んで過ごしました。結末が壮絶で良かったです。「三四郎」はこの前読んだので、次は「門」かしら。。。(何故の漱石熱?)
夕方はヒナッペとカシオトーンで遊びました。ヒナッペにはちょうど良いおもちゃです。この分だとエレクトロニカ界の知られざる巨匠・S氏を超える日も近いでしょう。


今日の晩ご飯:エビニラ野菜玉に中華あんかけ・ほうれん草とツナのゴママヨ和え・塩豚とキャベツの煮込み・サツマイモと白花豆の甘煮

昨日今日といただきものの「いかなごの釘煮」をご飯の友に。。。明石の伯母と‘うおんたな’をぶらぶらしたのが懐かしいです。。。今年あたり遊びに行きたいですが。。。