今日は火曜日です

火曜日はなぜか御馳走モードに突入してしまいます。(Eやむがオフ日なので、夕方家族で買い物に行くためでもあるのですが。)
ヒナッペ、クラスの半数以上がオタフクソース化してお休みという状態でしたが、若干風邪気味風だったものの元気で欠席せずです。オタフク顔、とびきり似合いそうなのに。。。残念です。
今しばらくはバイトも安泰、ヒナッペの学校行事をこなす以外は取り立てて何もなく。今度の日曜はヒナッペと、公民館主催のバレンタインチョコ作り教室に行きます。完成した暁には、ヒナッペは「ウチが近いし、面白いから」Kクンにお渡しするそうですよ。私は愛をこめてEやむに捧げます。


今日の晩ご飯:鶏モモとゴボウのソテー・鯛のイタリアングリル・じゃがいもにんじんスナップえんどうとエビのサラダ・長芋オーブン焼き・白菜ニンジンなどなど豆乳スープ