ストイシズムとアクアリウム

明日は水族館へ行きます。できる限り、早仕掛け希望です。今宵はストイックに、ストイッククラブ的に、早く寝たいと思います。
今日はガン検診を受けてきました。とりあえずお手軽に受けられるモノはすべて受けておきたいと思っています。自分のために、Eやむとヒナッペのためにも。
そう言えばEやむは明日のおやつをたんまりと買い込んでいました。意外と、楽しみにしているんだそうで。。。明日が楽しい、そんな夜はストイシズムが崩壊してしまうのが私たちの常なのですが、今日は大丈夫かも。。。

今日の晩ご飯:ゴボウの豚バラ巻き・玄米とトマトとキュウリのサラダ・ジャガイモとコンビーフの炒め物・しじみとワカメの味噌汁・モロヘイヤなめ茸和え

BSE勃発以来、おさらばしていたコンビーフ。生協で取り扱い再開になり、買ってみました。久々のコンビーフは美味しかったです。