茹だり茹だったその後は

昨日は珍しく疲れていたのでした。お風呂に入ろうと思いながら、うたた寝してしまうほどに。慌てて起き出してお風呂に向かいましたが。。。
今日バイトから帰ると、マイ部屋干しスタンドに、○ンツが見慣れぬ干し方で干されていました。「まいやむ、お風呂に○ンツ忘れてたよ。洗って干しといた。」とEやむ。。。アラアラアラ!おおっぴらにすることではないような気もしますが、私の○ンツは基本的に手洗いのモノが多いのです。(ちょっとゴージャスだったり、ちょっとミニマムだったりするので。『一念一念と重ねて一生なり』。日々精進。)だから、お風呂に入ったついでに手洗いして部屋干ししているのが常なのですが、あまりに疲れ果てていたのか、置き忘れてしまっていたらしいのです。Eやむ、ありがとう。このご恩は一生忘れません。
今日は暑さにも慣れ、仕事の方もはかどり、今はヤクルトさんから買った‘フコイダン茶’を飲んでリラックスしています。

今日の晩ご飯:イワシのフライ・そうめんの汁・切り干し大根の味噌煮・冷や奴オクラのせ・挽肉とジャガイモのウスターソースかけ